~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
ダブルで、参ったなぁ、
生まれてから17004日目


大失敗なことと、大ショックなことがダブルできました。

大失敗なことは、私の不注意によるもの。
スタッフに対応をお願いしてきたのですが、
生徒さまやスタジオに大迷惑をかけてしまいました。

大ショックなことは、どうしようもないもの。
昨日ワンデイレッスンがんばるぞって、書いたばっかりなのに


参ったなぁ、、

page top
香港旅行一日目
お遍路さん、お待たせいたしました!
データーが復旧いたしましたので、遅ればせながら
香港旅行記を♪

午後3時くらいにホテルに到着。
日本から予約した、夜景を楽しむツアーに出かけました。

#MG_9193
地下鉄で移動。とってもきれい!でも椅子は固い。

#MG_9200

山頂に行く列車乗り場。むっちゃ並びました。

で、この後、100万ドルの夜景ではなく、少し曇って
いて、70万ドルくらいの夜景を楽しみました。
写真技術がいまいちで、上手に撮れていませんでした
ので、想像してみてね。



#MG_9212

オープントップバスに乗って、香港の街を散策~

#MG_9207

軽食が出てきた♪♪


#MG_9219

女人街。バスを降りていいですよと言われたのですが
この時夜の10時。朝早くから動いていたので、
もう眠くて眠くて、バスから眺めただけですが、とても活気の
ある通りでしたよ(*^^*)

page top
気になる!
生まれてから16998日目

新橋のSL広場から歩いて5分くらいのところに新正堂が
あります。

14949674390.png

飲食店ばっかりの通りを歩くのですが、気になるお店が
いっぱいです。

一番はここ!絶対おいしそう(^^♪

page top
生まれてから16994日目

page top
洗濯・洗濯!
生まれてから16992日目

アルバイト始めてから、洗濯頻度が増えました。

ABC Cookingでも、シャツ・ズボン・エプロン
英語レッスンでは違うエプロン
学校は、コックさん一式  上下服にエプロン
アルバイトでも、シャツ・ズボン・エプロン

常にかけもちしながら過ごしているので、
あっという間に洗濯物がたまってしまうというわけです(^^♪

がんばれ、洗濯機と私(笑)
© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG