~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
例会参加+αでるんるん
生まれてから16933日目

ちょっと遅刻したけど、八王子走ろう会の例会に参加。
今日は、公園めぐり!
こんなとこ走るの!!??という裏道を走ったりして
とても楽しいランニングでした。

14893575860.png
   Fhoto by Saruさん

公園の近くにお住まいのお遍路さんから、スポーツドリンクと
お茶の差し入れを頂きました。塩黒糖が美味しかった(^・^)

戻ってからは、いつもの中華やさんでお食事。
Saruさんにごちそうしてもらっちゃった。

ありがとうございます!!

40周年記念冊子も、あと少しで完成のようで
Makiさん仕立ての素晴らしい冊子に感謝感謝です。

八王子のみんなにパワーをもらったな。



page top
第67回八王子夢街道駅伝
生まれてから16905日目

第67回八王子夢街道駅伝に参加。

ミヨさんの代わりにアンカーの4区を担当させて頂き
ました。
出走するその時まで、仲良しのKeikoちゃんとぺちゃくちゃ。
Keikoちゃんはいつも私を元気にしてくれる。
お口のアップだけは完璧ですヽ(・∀・)ノ

14868849400.png

がんばってます!
K倉さん写真撮ってくださってありがとう。

西八王子では阿波踊りの千人連のみんなの応援を
受けて、パワーを頂きました。他、沿道にたくさんの
仲間がいて、名前を呼んでくださってありがとう
ございました。

練習をあんまり出来ていない、へなちょこランナーですが
なんとか襷をつなぐことが出来ました。ほっ。。
タイムはハーボー監督のほぼ予想通りだと思います。
すごいなぁ、さすがだなぁ・・
八王子走ろう会に、新しいレディースが次々入会なさって
いて、しかも、皆さんすんごい速いor練習でどんどん
速くなっているの。頼もしい!!

女子は2チーム出来たんだよ。
すごーいすごーい。Maki監督のおかげ。

監督は、当日襷がつなぎ終わるその時まで、どきどき
心配なんだよね。駅伝前の1週間、故障・風邪etc
いろいろ起こらないように、祈っているんだよ。
メンバーがどんなに揃っていても、気が抜けない。
本当に、いつもお世話になります。ありがとう。

今回、声をかけてもらえて本当に嬉しかったです。
サポーターの方、応援の方のおかげで、
打ち上げ(いつもひろさんご夫妻が幹事)も含めて
楽しい一日でした。

やっぱり、駅伝は、ご縁でつながった仲間と気持ちを
伝え合う、「縁気伝」だと思います。

参加されたみなさん、お疲れ様でした!
来週は青梅30kmです。こちらもがんばります(#^.^#)


page top
まじ?
生まれてから16904日目

日曜日は夢駅伝。

ご無沙汰している阿波踊りの千人連がいつも西八王子
で、甘酒を配るボランティアをしているので、ご挨拶して
それから散田公園に行けばいいかなと思っていたの
ですが・・・



応援に行くつもりが、出走になってしまいました。

今日も夜遅くまでレッスンあり。ばったんQコース確定で
4区はきついなぁ。

出来るだけ、早くレッスンを終わらせて、
出来るだけ、早く寝るように

そして、とにかく足を交互に動かして(笑)
襷をゴールまで運ぶことだけに集中します。
タイムは見ないでね~

がんばります!
page top
初ペースメーク
生まれてから16884日目


おひさしぶりです!



松戸21RC の練習に参加。青梅に向けてがんばっています。
30kmとにかく完走したい。

先週は、5分30秒ペースでS原さんが引っ張ってくださった
のですが、今日は、私が引っ張ってみなさいと、初ペースメーカー。
S原さんが迫ってきたら、私が落ちてきているし
離れていたらペースを上げ過ぎているとのこと。

今まで、後ろからついていくばっかりの私にとっては
集団の前になって、ペースメークするのはとても難しく、緊張感を伴いました。
しかも、後ろからフォームチェックもされちゃう( ´△`)

私のフォームは、すごく安定感がいいんだって!
腕のふりや、腿も上げ方も自然で、距離を踏んでも腰が
おちていないとのこと。嬉しい~ヽ(・∀・)ノ
パーソナルトレーナー付き練習なんて、贅沢ですよね。

練習ってこうやっていけばいいんだよという基礎的なことを分かりやすく教えてくださって、本当にありがとうございました。


走ったあとのお楽しみは、Miki's和菓子。
金曜日に習ったかりんとうが大好評でした(*^^*)

page top
松戸七草マラソン参加&青梅マラソン参加決定!
生まれてから16870日目

松戸七草マラソン10kmに参加してきました。

七草


去年は松戸にまだ引っ越ししたばかりで、何処を走っている
のかさっぱり分からないまんま。一人で走って一人で帰り
ましたが、今年は違います。
コースは分かるし、何よりも仲間がいる。
仲間に声をかける、かけられるって本当に嬉しいな。

今の私の精一杯でがんばりました。
何度も坂が出てきて、疲れたよぉ。
私のがんちゃん(GPS時計)では53:31。
10km女子では私が一番遅いの。みんな速いんだ。
精一杯がんばったし、楽しく走れたから良しです。


その後・・・

青梅30kmに出られないS子ちゃんの代わりに
私が走ることになりました!
嬉しいけど、今からで大丈夫かな?
今日の10kmでひぃひぃでしたけど・・・

八王子走ろう会の皆さま~青梅で会いましょうヽ(・∀・)ノ
そういえば、明日は青梅試走の日ではあーりませんか。
寒いんだろうなぁ・・・気を付けて走ってくださいね。
© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG