~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
私が美肌ですって!
生まれてから16523日目

今日の一番は


「先生のお肌は綺麗ですね」


2レッスン連続で、生徒さまからと言ってもらえたこと。

「お願い、もう一回言ってもらえるかな?(笑)」

「はい、ほんまに美肌ですね。
先生、新宿に行って、垢抜けたんちゃいますか?
一瞬声かけるの躊躇しましたもん」


この瞬間、今日のブログのテーマが決まりました(*^^*)
最後はお世辞も半分(半分以上?)入っているとしても
嬉しいです。


★るんるん美的女子のお手入れを、ある仕組みで
毎日出来るようになったこと、毎日食べていたお菓子や
チョコレートを少し節制出来るようになったこと、
シフト調整出来る時は、お昼ごはんを摂るようになったこと、
わくわく生活を想像することなどが、美肌の理由かしら❤



きゃー嬉しい。
もう何回でも言って欲しい!


面白いとか、楽しいとか、明るいとか
そういうお褒めの言葉はたくさん頂きますが、
美しいというジャンルは今までなかったので、
超ルンルンです。


40代からは、健康も、美容も知力も、何でも
意識するかしないかで、違ってくるんだね。
20代の体力はありませんが、20代よりも気力は
充実しています。


無理はしない、でも挑戦はする。
そんな気持ちで、頑張ります。





page top
勝負!
生まれてから16187日目



とってもいいですよとオススメされて注文したまつげの美容液が
届きました~

今晩から、まつげの育毛に励みまっす。
お人形さんみたいにぱっちりになる日も近い!?。


 


page top
ほっ・・
生まれてから16122日目

朝起きて、鏡を見て、この人だれ???って思ったくらい
自分に違和感がある。

出勤するのに勇気がいったよ。

自分では似合っているかどうか全く自信がないもん、
どっちかといえば失敗・・?
水曜日のお休みにもう一度やり直して元に戻すことも考えて^^;l


恐る恐る帽子を外してスタジオに入ると・・



「先生~すごーい!超イメチェン!」

「格好いい!」

「キュート!」



スタッフから歓喜の嵐。

よかった~

ほっとした~


生徒さまからむっちゃ褒められて
ちょっといい気分で一日を終えることが出来ました。


半分お世辞もあるかもしれませんが、
水曜日美容院に行くのはやめて
新しいヘアスタイルで、心機一転がんばってみよう


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 なし 

★るんるん美的女子 なし

★緩スイーツ断ち ☓ パン勉強会

★わくわく知的女子 英語レシピ、ジョブキソ復習


page top
ロレアル11番
生まれてから16121日目

夕方、美容院へ。

ショートカットにしていると、ほんと髪の毛伸びるのが早く感じるよ。

ヘアカラーも変えてみるかなと前から思っていたので、
美容師さんと相談して、私にとっては今までにない明るい色
「ロレアル11番」をチョイスしてみました。

うぅぅん・・・いやぁ・・

どうなん?この色。
色サンプルとはかなり違った色に染まってしまいました。

私に合っているのかどうか、わかりません。
明日出勤してのみんなの反応が、怖いような楽しみなような・・・




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン 5km
 
★るんるん美的女子 ①

★緩スイーツ断ち クリア

★わくわく知的女子 英語レシピ作り Journey in Japan

 レシピ作りは全然進まないけど、がんばってます。
 午後のほぼ全てをかけて調べたり、ディクテーションしたり。
 
 
 

page top
ローカル美容院
生まれてから15694日目(フィリピン68日目)

前回の美容院は、中心部のお洒落なショッピングモールの中のお店でしたが、
TESUDA隣のローカル美容院を体験!



ヘアカラー中にペディキュアも。まずは、かかとのお手入れからです。


形を整えるためなんだろうけど、爪を深く切られちゃって、
歩くと痛いよ(*_*;

ペディキュアに夢中になって、一向に髪を洗ってくれなくて、
もう十分じゃない?と聞いても、「It's OK」

髪も修正が効かないくらいに短くなりました。

髪も爪も、イマイチ・・かな。

ま、いいか。
© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG