~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
高尾山ビアマウント走!
生まれてから14517日目

今日は走ろう会の恒例行事という高尾山ビアマウント走に参加しました~
その名の通り、高尾山を走って登り、そのご褒美としてビアガーデンという
誰が考えたんだか・・・過酷です

やってみなくっちゃ精神の私は、すんごく楽しみにしていました。が、いろいろ問題発生
その①荷物が重い・・・必要最小限で準備したんだけど、明らかに私の荷物だけ超重い。女子だから?
ビアガーデンに入るというのにおやつを入れていたから??
山からの景色を見ようと双眼鏡とか入れていたから??? どれも正解
優しいzakiさんがペットボトルを持ってくださったのだが、まだ重い。走ると、ゆっさゆっさ毎回揺れるもんで、なおさら・・・

その②リュック・・・ラン用のが欲しい。サングラスと併せて、ゲットするぞぉ
その③山はキツイ・・・歩幅を小さく、身体を前傾にしてとアドバイスしてもらって、走り出したんだけど、あんな急なところ、あれは走るもんじゃないって~
途中歩きも入れて、ようよう到着!!やったやったやりました~で記念撮影


そして、ビアガーデン。がんばった後のビールの美味しいことといったら!
皆で飲むビールの楽しいことといったら!  格別です。
走ろう会でのビールは「がんばった後」という勲章で倍美味しいんだな。

と、ここで帰るつもりが、カラオケにも参加。カラオケも八王子に来て3.4年ぶりに復活
相変わらずのオンチだけど、、楽しかった~。


追記:リュックが欲しいは、保留。荷物が少なくならない限り、リュックにしても辛いのでは?

***********************
☆らんらん筋肉女子 朝9.18km 
          ビアマウント8.6km total17.79km 
          7月TOTAL199.31km・・200届かず

☆るんるん美的女子 夜は無理だろうと考えて、朝①③④⑤ 爪、ソルト

  
© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG