~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
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今月の〆&9月の目標設定
生まれてから14548日目

今日は末日。仕事場でも営業スタッフが、〆作業をしていた。
私も自分の〆をしておこうっと


☆らんらん筋肉女子・・・練習計画をたてるようになりたい。
            効果的な練習と休養をとるようにする


大体週に5日走って2日休んでいた。距離は3km~13kmの間
月間走行距離は164.65km。7月は199kmでしたががくっと夏ばて?
強弱つけるのが目標だったけど、イマイチできていないな・・・

それでも、夜走ることが出来るようになったり、タイムに対する意識が
芽生えて強化練習で目標を設定出来たことは良しとしよう。
赤木先生曰く「だんだんランナーに近づいてきてますね~」
体重はあんまり変わらないけど、体脂肪が少し落ちたのは嬉しい❤

冬モードに身体が入ってきたこと、勉強会&授業が増えていくことなどを
考えると、効果的に走らなければ。。。
9月は30~35kmのLSDを2回することが目標
10月3日に駅伝。35~40kmのLSD、
そしてつくばマラソンという流れでどうかな
生活全体見直して、仕事の準備、家事もランも効果的に。


あぁ、よく分からなくなってきたなぁ・・・なんだか怖い


☆るんるん美的女子・・・①お風呂→お手入れ。            
             ②バランスのよい食事を摂る。
               7カンを少なく出来る方法を考える
            ③歯医者さんに行ってクリーニングをする。


お手入れに関しては、ほぼ毎日出来ているが夜するようにしょう。
週に一度の大そうじ(ピーリング&ソルト)はOK
食事は、週に4~5日仕事の日に大きく崩れる。(ってことはほとんど?)
水分・昼ごはんをとれずにぶっつづけ授業で、夕方遅くに終わるからなぁ。
手っ取り早く炭水化物を摂って、その後の夕食のタイミング&バランスがいかんいかん
ほいでもって、疲れが出て、だらだら病、、、のパターンを如何に脱するか・・・
歯医者さんは番長のお陰で、信頼出来る歯医者さんに出会う。虫歯治療。


☆すきすき特技女子・・・①和菓子新作を発表する
            ②秋シーズンパンの試作6つ、予習をする
            ③ランスカの手直し3枚 
            ④作りかけのコサージュの完成


④のコサージュ以外はOK。好きなことはさくっと終わるのね
新作は、ゆべしか花びら餅に。紅白まんじゅうのような失敗をしないように、
試作に試作を重ねること。


☆わくわく知的女子・・・俳句の投句5つ、期限を守る。
            よく考える癖をつける


イマイチ。。。でも、来月からは検定の勉強をスタートさせるから、
時間を割いていくよ。

徳島に帰省して大いにリフレッシュできたのは◎

以上、〆と目標設定終わり。
顔晴れ、私。
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