~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
ホワイト大晦日
生まれてから14670日目


雪景色です~

家の前の小さな公園。積もっているというわけではないけど
路面が凍っていて、朝ランはお休み。


ランと思っていた時間をお勉強することにしました。
saruさんに以前お借りした本は、とってもいいので、購入。
情熱大陸で紹介されていた福島大学の先生のご本は図書館で借りてきました。

相変わらずその日の体調と気分で適当に走っている私
走ろう会2年目はもう少し計画をたてて、しっかり走れるようにしたいね。

大晦日といえばおせち料理を作ること。
ゴボウの牛肉巻き、きんとんが私の担当ですが、今年はお煮しめにも挑戦。
 
ひとつひとつ鍋も変えて、蓮根、人参、大根、筍、蒟蒻等々

母と同じように出来たかな・・・


今年もあと残り僅か。
新しい素敵な出会いが沢山あって、公私共に充実した年でした。
本当にお世話になりました

出会いに感謝

どうか皆さまよいお年をお迎え下さい



**************
★らんらん筋肉女子 なし
★筋トレ OK
★るんるん美肌女子 なし
★緩スイーツ断ち ならず
© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG