~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
長かった一ヶ月
生まれてから14790日目


辛くて長かった一ヶ月が漸く終わる。

沈没事件!?以降、心にぽっかりと大きな穴が開いてしまって、
大事な骨が一本なくなってしまったような、そんな感じなんです。
一日一日その時その時で、一生懸命に取り組みながらも、いつもどこかで
喪失感を感じている私がいる。

1dayレッスンは、挑戦でした。
スタジオでコンスタントに発表するのは私だけで、プレッシャーの連続。
まだまだ実力が足りないので、一生懸命取り組んできました。

新たな道を探し出して、少しづつ進んでいたときだっただけに、
道が閉ざされてしまうことは、やっぱりショックです。
元の道(本コース)に戻ればいい、というだけでは、何か違う

では、何か?
まだ、分かりません。。。
あれだけの達成感を味わった後に替わるものが見つからないし
気持ちの切り替えが出来ないまま日々が過ぎています

情けない。。。
問題が起こったときに、適応することは得意とするところなのに



ごめんなさい。
ブログにあんまりマイナスなことを書かないようにって思っているのですが

でも今月は、この気持ちを抜きには出来ないので、正直に書いてしまいますね。
書くという行為は「核」に通じ、気持ちの整理がきちんと出来る効果も
あるので。


1dayレッスンが引き金になり、また別の事件も起こってしまう。
心の不調は、身体の不調に現れて、酷い頭痛、肩こり、倦怠感に悩まされた。
ストレスがかかると、過食に走ってしまう私(^_^;)
食べても食べても満足感が感じられなくて、箍が外れてしまって
更なる!体重増加。ここ何年見たことない数字(@_@;)をたたき出して
いやはやびっくり、くり、くり。

負のスパイラルショー!


膝もおかしくなって、更に落ち込んだ。
落ち込むと、余計なことも考えてしまった。
家での私は暗~い人。
夫くんごめん。


そんな中、のど自慢、走ろう会の練習と、ぷちマニ番外編と、
出来るだけのジョギング、ブログに癒された


明日から、また新しい月がまた始まる。
メンタルをまず整えていきたい


*****************

★らんらん筋肉女子 

ondaさん、kuroiwaさんと、小仏~景信山~陣馬山~大焼けこやけの里まで、試走
山登りは、去年の高尾山ビアマウント以来。
新緑がまぶしい~、空気が気持ちいい!!
トレイルランの魅力がちょっこし理解できましたぞ


平らなところだけちょい走り。
ちょうど走っているときにすれ違った人は、私達のことを「すごーい」と
声をかけてくれる。いえ、今一瞬だけ走っただけなんです(笑)


 
途中、ギターを持って山を歩いている人が。
不思議に思って、声をかけると、シンガーソングライターの方で
陣馬山の広場で歌っているんだって。
お話している内、なんと、私達のために、歌を3曲も歌ってくださる。
貸切コンサートです。とっても優しいお声なの。出会いに感謝!



陣馬山茶屋で頂いた岩清水でいれた珈琲の美味しかったこと!
昼食もゆっくり、ミニコンサート、珈琲タイムといっぱい休憩しながらだったので
大焼け小焼けの里に着いたときには17時になっていた。(出発は10時)
16時半でしまっていて、お店などには入れず。
本番は15時までに夕焼け小焼けの里に着かないといけないのよね!?
休憩は短めにしたら、大丈夫かなぁ

お二人のおかげで充実した一日。
ありがとうございました。
© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG