~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
達成感とは
生まれてから14851日目

6月30日。怒涛の1ヶ月が終わりました。
限定1dayレッスンで、目標を50人と設定していたのですが
71人来てくださって、目標に対して140%達成です。

140%達成か・・・体調も崩してしまうし、夜帰宅が遅くて
夫くんにもいっぱい迷惑かけたけど、充実感はいっぱい。。
営業時代にやりつくしたので、講師になってからはあまり数字を
追いかけなくなっていたんだけど、今回は上司と相談して目標を設定してみた。
数字を意識するのとしないのとでは行動の仕方が全然違うんだなと、改めて思った。

目標をもち、それに対して最大限の努力をし、その結果を受け入れる。
数字に振り回されるんでなくて、数字を追いかける感じ
本当に一生懸命がんばったからこそ、嬉しさも倍になるし
逆に悔しい思いも強くて次のステップに進められるんだろうな
何事に対しても・・・





達成祝いのケーキというのはウソで、これは生徒さんの作品です。
他のスタジオの限定1dayレッスンを受けてから、私のレッスンを受けに
来てくださいました。とても熱心な方で、小田原から来てくださってます。
あまりにステキなので写真を撮らせていただきました。




こちらは、生徒さまから頂きもの。
山梨銘菓の「くろ玉」美味しかった~


*********

★らんらん筋肉女子 なし

 ランで

★るんるん美肌女子 ①

★緩スイーツ断ち 夫くんと一緒にケーキを食べる
© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG