~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
アタック№1第3回 とはっちー製作第2回
生まれてから14882日目


朝5時半起床。雨が降っています。あ~あ、結構降っているよ。
昨日アタック№1するよとお声をかけたもののこれじゃ無理かなぁ
でも、走ろう会のみんなのことだもん、もしかして誰かは来るかも?

半信半疑、そんな気分で、Tanimuraさんと車で日影沢林道へ向かいました。
Tanimuraさん「雨キツイからね~、いないかも90%、いるかも10%」
だよね。誰もいなかったら、引き返そう。
でも、いるかもよ、なにせ、走ろう会だもの

という話をしていた、その先に・・・!!

zakiさん走ってる!!

もうびっくりするやら、可笑しいやら

アタック入り口に着いたら、うっちぃさん、お遍路さんが
自転車漕いでハーボーさんが、そして半ちゃんも。

みんな、ありがとう。

私は言い出しっぺだから、責任感じて、集合場所に行ったけど、
もしそうじゃなかったら行っていただろうか??
すごく反省。

chokochoko「よく来てくれたね、ありがとう」
半ちゃんが「走るって約束したら、絶対来ますよ」

とさらっと答えたその言葉にどきゅーーん。
ほんまに感動してしまった。

zakiさんに感動、お遍路さんに感動、うっちぃさんに感動
はーぼーさんに感動、半ちゃんに感動
純粋で、熱くて、優しいよ。
 

私の作詞の八王子走ろう会の歌 第3番は

「雨でも風でも走ります 春夏秋冬走ります
 自分に打ち勝て タイム出せ
 これぞ走ろう会」

ですが、今までの私は
「晴れの時だけ走ります 気分のいいとき走ります」

今日はちょっとだけ返上ね。





ハーボーさんに山のスイッチをぽちっと押してもらって(笑)
 (スイッチは背中でした~
  そっかそっか、道理で見えないはずだわ(^v^))

よーし、出発だよ。うっちぃさんのお見送りを受けて、一同スタートです。
雨は、時折弱くなったりもしましたが、ずっと降り続いていました。

昨日も高尾山を上っているけど、足は思ったより軽かった。
相変わらず、上りはきついけど、先にみんなが待ってくれていると思うと
がんばれたよ。残り50mのところで、みんなの応援を受けて、遂に到着

結果39:27で、10分も短縮です!!
みんなの力です。

帰りは、ゆっくり、でも、走れるところはしっかり走ってアタック完了!



気分晴れ晴れ



Tanimuraさんと。お遍路さんに新鮮な採れたて胡瓜をいただいて
皆さん今日は本当にお疲れ様でした!!そしてありがとうございました。


帰り道の車で
「今日は本当によかったね」
「いっぱい笑って、いっぱい走ったね」
「これからもっとがんばれそうな気がするね」
「みんなステキな人たちばかりだね」
「八王子走ろう会に入ってよかったね」
「一人じゃ、ここまで出来ないね」
「仲間っていいね」
「なんかちょっとだけ精神的に強くなれそうな気がするね」
「走ろう会は、何があっても走る人がいるってことが分かったね」
「ちょっこしランナーになれたね」

などと、いっぱいお喋りしました。
Tanimuraさんは今年転機の年で、月に一回はレースに出る、
今年中にフルマラソンを完走するという目標をたてて、今すごくがんばっているの。

パンランチ(お遍路さん、早速胡瓜頂きました。美味しかったです!)の後は
当初の予定通り、はっちー衣装作り。




前回のjyunnkoさんと一緒に作ったのと合わせて10枚出来ました。
後は「八王子走ろう会」のシールを貼り付けたらTシャツは完成
明日は、はちの触角探しに行こう、あとスカートも作ろう。

今日もいい一日だった。
おしまい


*********

★らんらん筋肉女子 アタック№1 8.0km

【 夏企画『アタックNo.1』 】

    ①アタック自己記録 39:27
    ②アタック記録短縮 10:00
    ③アタック回数   3回


★るんるん美肌女子 ①⑤

★緩スイーツ断ち クリア

★サザエさんとのジャンケン ぱーで私の勝ち
© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG