~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
happy day 前半
生まれてから14888日目

今日は、本当にもりもりhappy dayでした!

まずは、かき氷が食べたい一心で(笑)予定を入れ込んだアタック№1
心配だったお天気は、晴れ。かき氷日和です。
スタートは、Tanimuraさん、zakiさん、初アタックの殿、toshimaさん、wabeさんの6人
saruさんは少し遅れてこられるとのこと。
あぁ、よかった。私のブログや掲示板を見て参加してくださる方がいて・・・
企画するときって、本当にどきどきで不安なものなのよ。


私は、今回で4回目。少しでもタイムを縮められたらいいなという思いで走りました。
前半は、いつものように水の音に癒されて、後半は畳を数えるのには枚数が多すぎて
疲れてしまうので、ドラム缶を数えることにしました。ドラム缶は3つ。
今度から、3つめの缶に出会ったらあと少しって思えます。

少しづつ力がついたのかな?根性ついたかな?前回よりも、少しなだらかに見えたところは
ペースをあげることにしました。途中で、いつもより1時間早くから陣馬山へのランを
なさっていたfujiさんに出会い元気をもらう。
タイムは。前回(39:27)より約90秒縮めて37:53でした。あー苦しかった。

皆さんのアタック結果です。
zakiさん①29:19 ②31:44
saruさん 29:44
chokochoko 37:53
Tanimuraさん 38:43
toshimaさん 39:32
wabeさん 40:07
殿 41:39

そして、念願のかき氷




ほんまにでかい。顔と同じ高さがありました~
そして、美味しい。氷が優しく、頭のきーんがありません~
レモン味、みぞれ味、メロン味どれも美味しかった

あぁ、幸せ~ 幸せ~
雨でお預けになっていたので、余計幸せ~
お店の人に伺うと9月いっぱいかき氷をしているんですって。




フリー練習を終えたお遍路さんにもお会いして、みんなで下りました。
昨日作ったサブレフロランタンと浮島で、ちょいお腹を満たして、アタックは終了
Tanimuraさん送り迎えしてくれてありがとうね。
かき氷ランにご参加くださった皆様、おつかれさまでした。



★【 夏企画『アタックNo.1』 】★

アタック自己記録 37分53秒
アタック記録短縮 今回1分34秒  トータル11分34秒
アタック回数   4回


© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG