~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
はっちーTシャツ完成間近
生まれてから14899日目

saruさんと待ち合わせをして、はっちーTシャツをお渡しする。
一枚作ってくださったのを見せていただくと、とっても素敵
さすが、saruさん!細かく丁寧にシールの周りを切って、アイロンで
ぴったり貼り付けられています。 
はっちーが、一気に格好よくなりました。




後ろ側もかわいいよ~      





沢山お願いしてすみませんが、よろしくお願いします。


リレーマラソン楽しみです


**********

★らんらん筋肉女子 7.0km

 朝は家事をしている内に気温がどんどん上がって走る気持ちになれず。
 saruさんとお会いした後夕食準備を整えて、富士森グラウンドヘ。
 
 「さくらんぼ」の大将に徳島のお土産を渡すと、大判焼に(・∀・)

 富士森走友会の方たちが、真っ暗なグラウンドの中で、すごいスピードで
 走っていた。私は暗いところは苦手(鳥目なので)で、外回りを走って終了 
 

 10月と11月にレースをエントリーもしちゃった

★るんるん美肌女子 ⑤

★緩スイーツ断ち × 大判焼
© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG