~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
ご利用は計画的に
生まれてから14943日目

ABCの先生として勤めているmikimikiですが、実は生徒でもあります。
フリークラスという、先生が教えない、材料だけが用意されていて、教室で一人で
パンを作るというクラスで契約をしているの。
6回作れて、有効期限は1年半。

都内のいろんなスタジオを見て回ってみようと思って契約したんだけど
これが、ぜーんぜん行けてなかったんです・・・
今年の3月末が期限だったけど、震災の対応で、全生徒を対象に
半年有効期限が延びました。

やったぁ、半年あったら、余裕余裕と思っていたら、もう9月!!
まだ3回残っていたので、今月時間のやりくりをして自分のスタジオで
パンをこねました。勝手がわかっているので足りない器具や材料が
あってもすぐ取り出せるのはラクちんだけど

銀座スタジオとか、赤坂スタジオとか、成城とかでこねようと思って
いたんだけどなぁ・・・計画と違うじゃん!

そして、今日レッスンが終わってから、生徒となり、有効期限ぎりぎりで
漸くフリークラスの受講を終えました。。。ほっ

明日から10月。気持ち新たにがんばろう

ご利用は計画的に!!



【 夏企画『アタックNo.1』 】
番長企画の、日影沢林道を走るアタックも今日で終了。
沢沿いを走るのでとっても気持ちがいいのですが、山道がキツイ・・
くたばっちまって、途中歩いたこともありました。

お気に入りだけど、修行コース。これからもアタックを続け
自分に負けないようにがんばりたいと思います。
企画してくださった、番長に感謝!


★アタックベストタイム 37:53
★アタック記録短縮 11分34秒
★アタック回数   6回





**********

★らんらん筋肉女子  namikiさんを真似て早朝ラン 気持ちよかった 

★るんるん美肌女子  ①⑤

★緩スイーツ断ち ×
© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG