~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
次なるレースに向けて
生まれてから15004日目


河口湖マラソンで、サブフォーになれなくて残念だったけど、
サブフォーにならなくて、本当に良かったと思う。

きっと私のことだから、サブフォーになっていたら、
満足しきっていたかも
あと3分っていう微妙な時間が、また心憎いよね

人間、悔しさをバネに頑張れるもの。
いつもの、「顔晴る」じゃなくて、頑張りたい。
頑張ったら、顔が晴れるから、この当て字を使っていたけど
それは、次のレースの当日までお預けにしよう
しばらく、ランに関しては、「顔晴る」は、封印ね・・


今回の経験で、フルマラソンに向けての練習方法とか、休みの取り方とか
saruさん始め、走ろう会の先輩方のアドバイスをいっぱい受けて、
少しだけ分かってきたと思うんだ。。
本当に河口湖マラソンはいい経験だった。
改めて全ての周りの方に感謝です。

次は4月の「かすみがうらマラソン」にエントリーするつもり。
残り4ヶ月半、一生懸命練習して臨みます。
顔晴れ、 おっとっとつい習慣で・・・頑張れ、自分!


******************

★らんらん筋肉女子 富士森走友会の練習に参加

入会届けを提出。
筋肉痛がまだ残っているので、5000のタイムトライアルには参加せず
ゆっくり走りました。
寒い中、タイムを読み上げている監督。ご自分は先に走って、
後はいつも走友会の人のために、タイムをとっていらっしゃいます。
本当にすごいな、ありがとうございます。ミニ湯たんぽお奨めですよ(・∀・)
富士森走友会では緊張顔。fujiさんが一緒にいてくれて、安心する。


★るんるん美的女子 ①

★緩スイーツ断ち ×





© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG