~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
徳島観光ランニング
生まれてから15035日目

私は朝から母と二人でお節を作り続けています。
何を作るか担当が決まっていて毎年作っているから、ちょちょいのちょいよ
でも、お煮しめはまだ作らせてもらえません。
母の味を受け継げるように密か~に盗み見しています(笑)
moblog_c5761649.jpg
一段落したところで、ゆっくりジョグ、今日は徳島中央公園へ
徳島城が建っていたところ(今は門と石垣が残るのみ)が
公園として整備されています。
ランナーが多く、さながら、徳島の皇居ですね。
  
 

 

久しぶりに訪れた公園で、色々発見することが多く
とっても楽しい徳島観光ランニングでした


さて2011年もあと数時間。皆さま本年中はいろいろとお世話になりました。
来年もmikimikiを、そしてLet'sステキ女子をどうぞよろしくお願いします
© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG