~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
寒い日々
生まれてから15066日目

寒い、寒い、寒いよぉ・・・
皆さん如何お過ごしですか?

私は、縮こまっています。

だって、大雪の日からもう何日もたっているのに、路上には当たり前の
ように雪が残っているのよ、八王子って。
徳島だったら次の日には、べちゃ溶けで、夕方にはなくなっている
って感じなんだけどなぁ

moblog_0ef819be.jpg

私のランに欠かせないもの。
Saruさんから頂いた真っ赤の耳あてと、発熱素材の手袋。
あったかーいの。
走り始めれば、こっちのもんなんだけど
走りに行く勇気がでないんだよ。。
行く手を阻む玄関の扉の重いこと、ぶ厚いこと。
1月は正月休みが長かったこと、そのあとの仕事が忙しかったこと
加えて、寒さに負けてしまったことが多くて、走ってないなぁ・・
あぁ、こんなへなchokoではサブフォーなんて出来ないよ。


あっだるまさんと目があった。


だるまさん
ごめんなさい・・・

だるまさんに絶対両目を入れたいの。


そうそう、減量の方は、あと少しで、ベスト体重(と思っている)
になるんだよ。

2010年1月に八王子走ろう会に入って、走る量が増えて
少しづつ落ちたのね。。
身体がすごく軽くて気持よかった。
スカートもすっと入って、お洒落が楽しくて嬉しかった。
あの時の体重に戻りたいの・・・

去年正月太り2kg→ベトナム旅行太り2kg→震災太り2kgと3段階で
太ってしまって(^^ゞ、なかなか落とせなかった。
痩せにくくなったことで年を実感したなぁ。。。

でも、もうあと少し。バランスの良い食事と、睡眠もしっかりとって
らんらん筋肉女子にもるんるん美的女子にもなりたいです。


明日からまた、頑張ろう


あと、今日は、八王子◯ごうが閉店を迎えました。
私は、向かいの東急スク☆アに勤めていますが、休憩室からちょうど
そごうが見えるのね。記念に写真を撮っている人がすごく多かった。

明日から八王子はデパートのない街になるのか。。。
寂しいな。。。



**********

★らんらん筋肉女子 朝レン 5km

★るんるん美的女子 ①⑤

★緩スイーツ断ち ☓パン勉強会
© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG