FC2ブログ
~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
休養
生まれてから15078日目

今日は例会で、高尾山口往復走。
朝起きたときから、だるーーくって、休もうかなぁって思った。
あかん、あかん!そんなんただのおさぼりやんけと喝を入れ
用意をして市役所に向かう。

仲間の顔を見たら、ちょっと嬉しくなって、やっぱり来てよかった
って思った。

でもアップの時、身体が動かない。
どうにも動かないの。。
だるい。。
気持ちを入れ替えようと、お手洗いに行くも変わらず。。

ダメだ、走れない。

チームの練習に参加してこんなことになるなんて、初めてだ。

冴えない表情はすぐみんなに伝わってしまった。
セイ子レディース部長から「気持ちが乗らないときに走ると怪我しやすいんだよ、
今日はもう辞めな」とアドバイスいただいて、帰ることに・・

kuroiwaさん、Umeちゃんと一緒にウォーキング。
Kuroiwaさんは、膝を故障中。来週末の青梅マラソンを欠場することに
したんだって。セイ子さんが代わりに走ってくれることになったそうで、
ナンバーカード引換券を取りに帰られるところにくっついていく。

お家に着いたところで
K:「寄っていきません?」
いいの~!? 嬉しいな。おじゃましまーーす。

moblog_80803626.jpg

とてもキレイなお家で、素敵なお部屋でした。
ちっとも走ってないけど、お茶とお菓子を頂いて、お喋りに花を
咲かせ、息子さんに写真を撮ってもらう。
Kuroiwaさん、どうもありがとう!

帰宅して、そのままベットへGO。
風邪もひいてないし、どっこも悪くないけど、
ただ休みたかったみたい。
身体と心の声にちゃんと応えてあげるのも大事だよね。。。


みんなに心配かけちゃったな。
ごめんなさい。
明日からまた顔晴ろう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 なし

★るんるん美的女子 ①③④⑤

★緩スイーツ断ち クリア
© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG