FC2ブログ
~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
第46回青梅マラソン
生まれてから15085日目

第46回青梅マラソン

初めての青梅マラソン。集合場所の公園には10kmレースが
ちょうどスタートしたくらいに着きました。
昨日「八王子走ろう会の3大レースだよ」とD51さんが仰っていたのが
よく分かったよ~。

moblog_a79cdfc6.jpg

リュックリュックリュック。
幾つあるねんと、ざざっと数えただけで36個ありました。
その後も、続々と仲間がやってきたし、応援の人もいたので
トータルで40人以上青梅マラソンに来ているんだと思う。
駅伝はチームで走るものだから、個人でエントリーする大会と
してはダントツで多い、人気の大会なんだぁ

走る前からすっごくわくわくしてきた。

更にいいことが起こりました。
moblog_1bb7b78b.jpg SKINSを激安でゲット!Zakiさんありがとう!!

10kmを走り終えた仲間から応援をいただき、行ってきます!
moblog_166790ef.jpg

私の目標は、4月のかすみがうらマラソンで4時間を切るために
5:30ペースで走ること。
4時間切りぎりぎりペースの5:40ではアカンのやと、
河口湖マラソンの時に思ったので、上りの苦しいときも5:30以上で走る、
ただそれだけを目標にしました。目標タイムは2:45。

昨日上りの得意なハーボーさん、下りの得意なZakiさんに
アドバイス頂いたこと、SaruさんやSawaちゃんのアドバイスも
思い出しながら、一生懸命走ったよ。

途中の応援のすごいこと、
太鼓の演奏が何度もあって、エンジンがかかりました。
応援に来てくれた仲間に出会えると更に元気が貰えました。
折り返してきた、アロー、Sawaちゃん、Fujiさん、Zakiさんと
エールの交換。私もがんばるよ~

moblog_3aab1779.jpg
フィニッシュです。
時間は、がんちゃん計測で、2:39:39(私がスタートにたってから)

よしよし、よく頑張ったよ。
かすみがうらに向けて、一歩前進かな

moblog_2e61128b.jpg

公園に戻ったら、宴会が早々に始まっていた。
お湯を沸かしてくれて、「赤いきつね」を頂く。
すっかり冷えた身体にしみわたる~。

moblog_b7ff9e6a.jpg

ありがとう、青梅マラソン。
また来るよ~

おしまい。
© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG