FC2ブログ
~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
アメリカ旅行4日目~ラスベガスへ移動~
生まれてから15093日目

アメリカ旅行4日目~ラスベガスへ移動~

6時に一度起きる。足は・・痛い。これじゃ走れない。
ぐにゃっとなって、足首痛めちゃったんだ
今朝も走るつもりにしていたけど、ここは大事をとって休養です。
NEC_1076asa.jpg
朝ご飯を食べて、スーパーに湿布を買いに行く。。。も
アメリカの人は湿布をあんまり使わないだって。
事前にインターネットで調べた湿布の説明文を見せて買ったつもりになって
開けてみたら、違うものだった。

でも、今日はラスベガスに移動だけだから、足を使うこともないし
ゆっくりしていたら治るよと慰められて助手席へ

ラスベガスまでは約400km。ひたすら高速道路を使って移動です

NEC_1097.jpg

まっすぐの道。ひたすらまっすぐ。

NEC_1098.jpg

動物もいない、花も咲いていない。

NEC_1080.jpg

日本のようにサービスエリアもない。ないわけじゃないけど、
かなり少ないの。作ったらきっと利用する人多いと思うけどなぁ

助手席に座るとよく寝てしまうのに、今日はお目々ぱっちり。
飽きてきた・・・

NEC_1086 kuruma  NEC_1089 karaoke


そうだそうだ、こういう時のためにと。。夫くんごそごそ。
i-padに、なんかを付けてラジオの周波数に合わせると(ここらはよく分からない・・)
曲が流れてきました~。車内で一人カラオケ開始~。
夫くん、ナイスです!聞けば、この何かは100均なんだって。
ほんま、最近の100均はすごいなぁ・・

そしてついに、ラスベガスに到着しました。
あぁ、よく歌った、歌った。

先に見えたラスベガスのビル達 「見てみて、ピラミッドがあるで~」
NEC_1105.jpg
「今夜はあそこに泊まるんやで」
「・・・」
NEC_1114.jpg


おしまい。



・・・って思ったけど、もうちょっと続けていいですか(笑)?


夕食はビュッフェで頂きました~
NEC_1111.jpg NEC_1112.jpg


一皿目はサラダをたっぷり。あぁ癒される~
奥にはスチーム野菜と、豚バラの煮込み(二人で)。

二皿目にローストビーフを。ラズベリーのソースがとてもよく合いました。
アメリカにはメキシコ料理のお店が多くて、ビュッフェにもタコスやら、
サラダやらメキシカンがいっぱい。

ビュッフェって、つい、、つい食べ過ぎちゃう。
ほいでもって、アルコールも飲みたくなっちゃうよ

「ね、せっかく旅行に来たから、一緒に飲まない?」
「ううん、別に。一人で飲んだら?」

一人でって・・旅行に来て一人でビールを頂くのも寂しいよ。
アルコールって一緒に飲んでこそ、楽しいと思うんだ。

仕方ない・・諦めて、スイーツだ~

NEC_1113.jpg

一人じゃないですよ!!二人でですよ。
にしても多いですね~。

この後はしっかりウォーキングしました。
ラスベガスの夜景は、また後日に。。。



おやすみなさい。


© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG