~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
優しい心
生まれてから15126日目

母方の伯母から、お菓子が届きました。
椎茸の伯父さんの奥様で、とっても上品な伯母は、小さい頃から
憧れの存在。私もあんな風に年をとれたらな・・というお手本のような
存在です。

moblog_59c6975b.jpg

封を開けてみると・・・

松江に旅行した際に、とても美味しいお菓子を見つけたので、
私のお菓子作りの参考にしてみてくださいとの小さな手紙が
添えられていました。しかも達筆。

感激です

旅行先で美味しいお菓子に出会って、私を思い出してくださるだけでも
嬉しいのに、購入して、更に送って下さって。、その手間を考えると
嬉しさ倍増です。


本当に、有難いよなぁ。
私って、幸せ者だなぁ。

お菓子を頂いてみると、
優しい、上品な、とっても美味しいお菓子でした。
落雁・求肥・あんこのサンドのお菓子は特に素晴らしい~
松江とか、金沢とか、小京都と呼ばれるところのお菓子は
本当に美味しいですね。

伯母の応援も受けて、1dayレッスンの新作作りを本格スタートさせなきゃね。
お菓子が出来たら、伯母に送って、ご賞味いただこうかしら♪きゃっ

今日で3月が終わり。新年あけて、もう3ヶ月になったんだ。
早いね。明日から気持ち新たにまた顔晴ろう
かすみがうらマラソンまであと2週間だよ~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝 強化練習 5kmのペース走+アップダウンで6km
            小雨の降る中での練習でした、雨より風がきつかった~。
         徐々にペースが上がり、最後は4:50ペースで走りました。

          夜 千人連練習 桜まつり目前 ちょっと不安
            走って踊って、今日はよく動いたよ。

★るんるん美的女子 湿疹ケアのみ

★緩スイーツ断ち ☓ 練習から帰って一口。この一口がいかんのよ。
    

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG