fc2ブログ
~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
お誕生日会
生まれてから15132日目

今日はレッスンの後、仲良しのyuukoさんのお誕生日会o(^-^)o
yuukoさんは、さり気ない気配りが出来て、ユーモアセンス抜群で、
とっても素敵な人。彼女の周りには自然と人が集まるの。

yuukoさんのお友達sayuriさんと一緒にお祝い

moblog_a56df09d.jpg

カラオケやさんで、事前に予約しておくと、バースデイケーキが。
記念撮影もしてくれて、全員分焼きまわしもしてくれました。
主人公だけかと思ったら、全員に渡してくれて、感激。
ケーキもスポンジがしっとりしていて美味しかった。
いいぞ、シ★ックス! 

moblog_4950ec69.jpg

sayuriさんお手製の杏仁酒。ご自分の畑になった杏を使って
杏の種だけ、に氷砂糖とホワイトリカーを入れたら出来上がり。
杏仁豆腐と同じ、ううん、それ以上の香りがすごくするの。
種でお酒が出来るんやなぁ、、不思議不思議。

それにしても、久しぶりにカラオケで歌ったよ。
何でもそうだけど、間隔が空き過ぎると、下手になっちゃうもんだねぇ
昔は十八番だって思っていたものが、声が出ないわ、音外すわでがっくし

ま、でも楽しめれば良し!です。たっぷり飲んで、喋って、
大いに笑って、大いに歌って、、女子会は最高です。

おしまい。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 なし

 家事を優先させていたら、走れなくなっちゃった。。仕方ない。

★るんるん美的女子 ① 湿疹ケア

★緩スイーツ断ち ☓




© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG