fc2ブログ
~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
キンチョーの夏、富士森の夏
生まれてから15172日目 №2


ここ何週か水曜日といえば、かなり強めの雨が降って富士森走友会の練習はお休み
していました。今日は、ばっちり晴れて、爽やかだけど気温も高くて、
夏をちょっこし感じました。
少々パン捏ね会のパンたちでお腹いっぱいでしたが、久しぶりに富士森競技場へ。

外周の練習の時と違って、グラウンドでの練習は皆さんお待ちかねだったようで
今までの練習よりも、遥かに多い人数です。
各自でアップをなさっている、その雰囲気がもう、なんていうか戦闘モード。
「やったるでぇ!」「走ったるでぇ!」という感じ。

私は久しぶりのトラックにちょっと緊張気味。

一番左を走っていれば右から抜いて下さるのですが、段々足音が近づいてきて
集団でばぁぁ==って通りすぎていくときは、まるで、自転車をこきこきしている時に、
ダンプが通り過ぎていくような感覚なの。ちょっと怖くて緊張するんだ(*^.^*) 。

メニューは400m×15本+1000☓1。
監督がグループ分けをなさって、A組からD組まで分かれます。
mikimikiはもちろんD組!

一本走るたびに、先輩方がアドバイスを下さいました。
「苦しくなってから、如何に追い込むかが練習や」
「直線に入ったら、膝を柔らかく、すーーと出すんやで」
つなぎの200の時は「深呼吸ときどきして呼吸を落ち着けて」

A組からC組の先輩も、「ファイト!」「頑張って」と声をかけて下さいます。
本当に有難く、感謝感謝です。

一周走るのに時間もかかるので、13本走って、最後1000を走って終わりました。
あぁ、疲れた。でもがんばれて良かった。

あんこと栗のパウンドケーキを作って持って行ったのですが
皆さんから美味しいと褒めていただけて、更に良かったデス
(あの配合ナイスかも・・また作ってみよう)

今日は充実の一日でした。
おしまい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 富士森走友会練習 400☓13 +1000

★るんるん美的女子 湿疹ケア

★緩スイーツ断ち クリア






 
© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG