~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
踊る阿呆誕生!
生まれてから15217日目

踊る阿呆に見る阿呆
同じ阿呆なら踊らにゃそんそん(損損)

本日踊る阿呆が誕生しました~!!

moblog_94c178e3.jpg

Tanimuraさん、太鼓でなくて、男踊りに入連!
なんでも先週の体験の時に、ちょこっと男踊りの練習をした時に、
「むっちゃ楽しい!」と思ったんだって。

でしょ、でしょ、でしょ~!!!

来月からいよいよ祭りが本格的に始まります。
14日は結婚式の余興で、21日が千人町3・4丁目&朝日が丘納涼祭
といいタイミングで入ったね。
一緒に楽しみましょう。これからもどうぞ宜しく!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン 忘れ物を取りに東★スクエアまで 5.2kmジョグ
             強化練習 5000TT 23:12
               お昼に食べたサラダバイキングがお腹にたまっていて
               重たかった。来月は23分を切れるようにがんばろう

moblog_2fc6951e.jpg moblog_4b346d76.jpg

Namikiさんとkumikoさんのサロマ湖100kmマラソンのお土産。
白い恋人のぱくり?黒い恋人(笑)と、本家白い恋人と、がごめ昆布入りせんべい

出席カード3個埋まっていまーす(*^.^*) ご希望の方はmikimikiまで
判子のお兄さまへ お手数おかけしますが、好評につき(多分)大勢に配りました。
毎回持ってきていただけますでしょうか?宜しくお願いします。



★るんるん美的女子 ピーリング 湿疹ケア

★緩スイーツ断ち ☓ チョコレート
                
© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG