~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
8月終わり
生まれてから15279日目

8月も今日で終わり。
ロンドンオリンピックに熱くなり、お盆を楽しみ、体調不良に苦しみ
いいことも、辛いこともいっぱいあったけど、終わり良ければ全て良し。

今日は、和菓子の1dayレッスンで朝から夜までの超ばったんQコース。
パリからの生徒さまが、一度帰国されて、またご予約をとって来てくださいました。
しかも3レッスン。3レッスンぶっつづけって、かなり疲れると思うのよ・・
6日まで日本にいて、またパリに戻られるとか
またいつかお会い出来ますようにって、一緒に写真をとりました。
出会いに感謝です。


今日顔晴れたら、また明日からも頑張れる。

食事、運動、睡眠などに気を配って、体調管理をきちんとしていこう
あっ、そうだ!今年の大目標の一つ、健康診断にも行かなくっちゃ
八王子に引っ越してから一度も行ってないんだもの
毎年行こう行こうって思いながら、行ってないんだぁ


仕事も、家事も、マラソン&阿波踊りも顔晴るよ。

希望に起き、愉快に働き、感謝に眠れますように
目指せ Let’s ステキ女子!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 なし

★るんるん美的女子 ①③

★緩スイーツ断ち クリア 昨日の反省を踏まえて、サラダを少し
© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG