FC2ブログ
~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
有意義な全体ミーティング
生まれてから15298日目

上司によって、仕事場の雰囲気ががらっと変わるときがあります。
急に活気のあるものになったり、その逆もあり。
仕事内容は全く変わらないのに、不思議だなって思うけど・・・


全体をまとめ、方向性を示し、軸がブレない。
問題が起これば、素早く対応し、連絡を怠らない。
言い難い問題点をはっきり指摘をするが、フォローも忘れない。

女性らしく気配りも出来るけど、男性のように力強い。
いざって時には先頭にたって、指示を出し、
普段は、見守ってくれる。



今日は、そんな上司による、パン講師全員の技術すり合わせ会が催されました。
八王子スタジオはベテランの先生が多く、レッスンレベルが高い。
でも、その分、個人個人で少しづつ差がある教え方やトークを、スタジオとして統一して
よりレベルの高いものを目指しましょうというもの。

粉の計量から、水の測り方まで、パンを捏ねるまでに、たっぷり30分。
ABCの会社として求めるものを、上司が丁寧に教えてくれて、
びっくりするようなこともあったりして、理解がより深まりました。


今日は無給出勤だけど、みんなとても熱心に取り組んで、
とても有意義なミーティングでした。。

よ~し、明日からも顔晴るぞ







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン くちなしロード→睦橋 7.2km

★るんるん美的女子 ①⑤

★緩スイーツ断ち ☓ ミーティングの後、パン勉強会
© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG