~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
くしゃみ4連発
生まれてから15340日目

以前ひろさんのブログで、くしゃみ4回は風邪のひきはじめって
ありましたね。当たってましたよ。
朝からくしゃみが止まらないの、そして、決まって4連発。
ちょっと悪寒あり。やばいな~

でも、でも、今日はもりもりDAYだからと気合を入れ直して
まずは、和菓子のお勉強。

moblog_aa4b24cb.jpg moblog_963be97a.jpg moblog_6678b4b0.jpg

大作です。すごい手間がかかりましたが、とっても綺麗。
和菓子屋さんで、こういうの一棹3800円くらいで売ってる、売ってる。

こんな素敵なものを「手作りです」って、お茶菓子に出てきたら、感激ですね。
食べるの勿体ないなぁ。

moblog_b6352bc5.jpg moblog_61967129.jpg moblog_ff9d226a.jpg


moblog_f3ffe574.jpg moblog_78af380d.jpg moblog_3dc499c7.jpg

楽しいよぉ。和菓子って、本当に素敵。作っていて胸がきゅんきゅんするよ。
と、同時に悪寒がますます増してきて、いよいよ風邪をひいたみたい。

最後の方は、先生の説明の声が遠くの方で聞こえるようになってしまって、
次の予定のパンの勉強会は、yuuko先生には本当に申し訳ないけど
キャンセルさせていただくことにしました。
この勉強会、外せない重要なものだっただけに、非常に残念なんだけど
他の先生にもご迷惑かけてもいけないし、、まずは体調を戻さないと
レッスンの時に生徒さまにも申し訳ないものね。。。。

帰宅して熱を計ったら、案の定、お熱がありまして、
そのままばったんQで、お布団なのでした。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン ウォーキング少しで止めた

★るんるん美的女子 ①②⑤

★緩スイーツ断ち クリア






© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG