~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
東京観光ランニング№16 橋本から町田まで
生まれてから15370日目

東京観光ランニング№16 橋本から町田まで・・失敗

久しぶりに、観光ランニング。

今回は、何回目だっけなぁと、過去のタイトルを調べていたら、
前回は5月5日、明大前から代々木公園までを走っていました。
思い出すよぉ・・g売りで売っているパンやさんが目的だったランニングだ。
ハード系のパンが有名で、欲しい長さを注文するの。お店の方がカットしてくれて
何グラムあるか秤で測って値段を出すというところだった。。懐かしいなぁ。

さて、今回は、スタートの橋本も、ゴールの町田も、東京ではないよぉと
ツッコミが入りそうですが、まぁ、いいのです。
私の中では、東京生活している中での、観光ランニングっていう位置づけだから!

でも、、さすがさすがの迷子やさんmiki
橋本で降りて、いきなり反対方向に進んだり、横浜線の線路沿いを進んでいると
思ったら、相模線だったりしてハプニングだらけ(笑)
スマートフォンが欲しいと、心から思いました。

moblog_ed03f5ee.jpg

橋本から町田までは、次回もう一度チャレンジして、最終は横浜を目指します。

でも、楽しかった!

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG