~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
第二回美女会議
生まれてから15491日目

朝起きたら、声ががらがらだった。自慢の美声が・・(笑)
身体もだるい。今日がお休みで本当によかった。
大好きなレッスンも、気力体力が充実してこそだよね・・・
昔は5レッスンやっていたんだけどなぁ

Zakiさんからお誘いを受けていた、早朝お花見LSDをお断りして
(ごめんなさい)、ゆったりロードをゆっくりジョグ。
武蔵野陵マラソン大会に出るNamikiさん、D51さん、もがく者さん
お遍路さん、K森さんに出会って、応援挨拶。

出来れば、レース本番も応援したかったけど今日は、第二回美女会議なんだ。
パンを焼かなきゃねo(^∇^)o

moblog_f791a089.jpg

焼けたパンは焦げ焦げ・・・失敗だぁ・・がっくし
黒胡椒、岩塩、ごまのグリッシーニ「カリカリして美味しいよ」と
言ってもらって食べてみると、ほんま、美味しかった。
もう一つ焼いた生クリームのラウンドパンは、ばっちりだったさ。

どうして、こう、女子会っていうのは楽しいんだろう。
食べて、飲んで、お喋りして、楽しいね。


moblog_c9ec2697.jpg 

今日のゴールは、ベースの色を2つ選ぶこととデザインを決定すること。
makiさんが、紫・ブルー・黄色・緑・ピンク などいろいろなバージョンで
作ってきてくれたTシャツ案。

大変だったでしょう?本当にありがとう。
時々メールでやりとりしていた時の、makiさんの文面が面白くてね
「仕事せんとな・・」
仕事の合間にTシャツ作りじゃなくて、Tシャツのデザイン作りの合間に仕事をして
いた感じなんだって(笑)クビにならないようにね~

moblog_e9f4dc3b.jpg

色が決まり、デザインもほぼ決まりました。
よし、よし。第三回は4月28日に行いまーす。
美女Tシャツ作り、ほんまに楽しいな。

明日から4月。心新たに、またがんばります。
© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG