~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
宮ヶ瀬24時間リレーマラソン
生まれてから15644日目


宮ヶ瀬24時間リレーマラソンに参加。

moblog_d0bb5260.jpg moblog_f67a5b76.jpg

美女Tシャツにピンク鬘で、ハイチーズmoblog_13e323de.gif

わたくし、光栄にもまた第一走者を努めさせて頂きました。
2年前より年をとって図々しくなったのか、マラソン大会の経験を
積んだからなのか、今回は、堂々と一番前に陣取って
スタートをすることが出来ました!
(もっとも、スタート直後のダッシュの波にもまれて倒れそうに
なりましたが・・・(笑))

お天気にも恵まれて、暑い暑い。

moblog_aaa288f0.jpg
13時から14時は、仮装大会。
A野さん、会長、O野さん、T橋さんははっちーずになって
ハイポーズo(^-^)o 皆さんとってもよくお似合いです。

1周1.8kmの周回コースを、順番で1周づつ走りました。
3回走ったところで、T村さんに送ってもらって、一旦帰宅。
来週は西八王子祭りなので、阿波踊りの練習に参加して
今度はアローくんにピックアップしてもらって、また宮ヶ瀬に戻る予定です。

夜空を見ながら走るのかなぁ
楽しみ!!


© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG