~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
最後のレッスン
生まれてから15705日目


明日からリニューアルされるので、今日で現行の和菓子コースは最後。


実は、和菓子コース、最初は京都のスタジオだけで開講していたんだ。
和菓子といえば京都でしょって感じで。
「そうだ、京都へ行こう!」とどっかのCMのような感じで、
覚えているだけでも、北海道、金沢、東京などなど、全国から
旅行を兼ねて、レッスンに来てくださっていたっけ。
好評だったことから、全国のスタジオでも開講することになって
多くの和菓女を生んできました。

一度もリニューアルされることもなく約10年。
パネルも色あせてしまって、存在感も色薄くなってしまったけど
私はずっと変わることなく、貴女たちが大好きだったよ。

思い出もいっぱい、もう貴女たちをレッスンしてあげられないのね・・・
お別れするのが本当に寂しいよ。


今までありがとう。

心をこめて、最後のレッスンをしました。



© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG