~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
2013大晦日
生まれてから15766日目

走り納めの朝レンを終えたら、お節作り~

来年から私がメインで作ることになったので、いろいろ教わりながら一緒に作りました。
それぞれの食材に願いをこめて・・・

今年は、自分も家族知人にも大きな怪我や病気もなく、
笑顔で過ごせていい一年だったな。
多くの生徒さまと楽しいレッスンが出来、走友とあちこち走り、
大好きな阿波踊りでお祭りに参加出来て、本当に幸せで充実していました。
周りの全ての方々に支えられて、感謝の気持ちでいっぱいです


いちごいちえ(一期一会)の気持ちで、来年も顔晴ろう。

徳島の高級いちご『ももいちご』として採用されなかった子たち。
よしよし、私が食べてあげるよ

今年もあと4時間。
起きていられるかなぁ
© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG