~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
2月に向けて
生まれてから15797日目


今日で1月終わり。
普段日齢を意識して生活しているけど、新しい年が始まったことを受け
いろいろと目標をたてたのですが、計画とは狂うものだと実感した1ヶ月でした。

きっとそれは、目標というより野望!?に近かったのかもね。
狂い始めた計画は、ストレスになってしまった。


多分、私は目標&計画好きなんだな。計画をたてて満足してしまうタイプ(笑)
学生の時も、参考書買っただけで賢くなったと勘違いしていたもん。
(あかんやん!)計画は実行が伴わないとね、そして計画には余裕も必要だ。


今日は、1月計画の中で最大の事柄(後伸ばしにしていた!)に
向き合ってみたら、意外にも上手くいって、嬉しかったと同時に反省。

考えすぎないで、まず実行。しかも具体的に動いてみよう。
優先順位の付け方は、今の考え方で大丈夫だから・・・


顔晴れ、私o(^-^)o





© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG