~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
予防接種のち爆睡
生まれてから15917日目



破傷風とA型肝炎の予防接種を受けてきました。

今日にするか、火曜日にするか悩んだんだけど、推奨されているのは
3種類もあって、一度に打てないこともあるらしいの。
出発まであと10日。もしかしたら、この10日で2回接種出来るかもしれないもんね。
あとビザの失敗もあって、早め早めにクリアしていた方が気持ちもラクだから
立川にあるトラベルクリニックへ。

結果、2種類を同時に、肩にぶちゅっと、筋肉注射。
意外に料金がかかるものなんですね。(ABCからの補助はない)
でも、これで一安心!!


帰宅すると、なーーんか眠たくなって、強化練習までにちょっと一眠りと
思っていたら3時間の大爆睡!
強化練習と千人連もご挨拶&練習に行こうと思っていたのに~
どちらも参加出来ず・・・

でも、起きると心身ともにスッキリしていた。疲れていたもんなぁ。。
注射後は、激しい運動はダメとも言われていたし、、まぁいいか。
新聞記事を持ってきてくださると仰っていたotka さん、ごめんなさい!!





© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG