~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
今、思うこと
ただいま、夜の11時!起きています!

Wi-Fiもつながっているし、ブログもう一つ書いちゃおう。

長いと思っていたフィリピン生活も、残り1ヶ月となって、ゴールが見えてきました。

振り返ってみて、ほんまによくここまでこれたもんやと、感慨深いもんがあります。

感謝してもしきれないのが、ご一緒しているA木先生。
何もないところからスタートして数々の困難を共に乗り越えてきました。
英語が堪能で、仕事がバリバリ出来て、どれだけ助けてもらったことか、、、

当たり前だけど、英語とタガログ語だけに囲まれた生活。
喋れないより、聞き取れない方が辛くて、一時英語恐怖症になっちゃったんだ。
レッスンが終わると、早く寮に帰りたかった(^^;)そうはならなかったけど(*^_^*)

スマホを用意したものの、機械音痴な私は、直ぐつまづいて、何度も同じ質問をしたっけ。
「アカウントって、何?」って、聞いた時には、ずっこけてたね。
辛抱強く、分かりやすく教えてくれて、ありがとう。

本当に本当に尊敬しています。
ごめんね、ドジでおっちょこちょいの先輩で(^^;
あと一ヶ月よろしくね。誕生日が同じという運命的な出会いに、感謝。


それから、家族の支えと、仲間の励まし。大きな力をもらっています。

夫くんは、私がこちらでがんばっているのと同じだけ、一人で仕事に家事にこなしてがんばっているんだよね。
仕事忙しくて大変な中、本当にありがとう。

仲間のメールやブログのコメントにも、励まされ、勇気を貰い、パワーを頂いています。ありがとうございます!

八王子スタジオのスタッフと生徒さま。
すごく迷惑かけた分、帰ったらご恩返しをしたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。



周りの全ての方のお陰で、私は、本当に充実した日々を送っています。
1日1日を大切に過ごして、無事、日本に帰れますように(*^▽^*)

待っててね。



以上!おやすみなさい!
© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG