~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
ただ会いに行く
生まれてから16221日目


”私に何が出来るだろう?”


そればかり考えていました。

出した答えは「ただ会いにいく。」

それだけ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン  

朝レンメニューを考えてみた。
メリハリつけてみたいと思うようになった。


★るんるん美的女子 爪のお手入れ

生徒さまに、爪の美容液を頂く。
もう3本目。彼女の爪はいつも美しくネイルが施されていて、
見惚れてしまう。爪は長くすることは出来ないけど、
元気で健康で清潔な爪であるように、お手入れを続けたい。


★緩スイーツ断ち クリア

★わくわく知的女子 新しい番組がいろいろスタートした。
テレビだけでなく、WEBで再確認。音声がすぐ出るのが良い。
試験勉強は順調。6月の試験は一発合格といきたい。








© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG