~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
いつも通り、心をこめて
生まれてから16282日目

その方は3レッスン連続でご予約でした。

3レッスンとも、満席。

いつも通り、お一人一人に手書きでお名前とメッセージを書いた
付箋を用意して、心をこめて、レッスンをしました。
分かりやすくて、楽しいレッスンになるように・・・

私のレッスンに何回来て下さっているのかメモをしているので
5回目の方には、和菓女認定証を
10回めの方には、和菓女初段表彰を
感謝の気持ちをこめて贈りました。


いつも通り。

私の授業のスタイルをしっかり見て頂いて、タイミングを
見計らってその方に、伝えました。


もう一度またお会い出来ると信じています。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン

くちなしロードでZakiさんと会う。昨日富士山に行ってきたんだって。
相変わらず富士山にかける想いは熱いですね。
私、英語を聞きながら走っているので、最初気付かなくって、
車から降りて待っててくれたみたい。ごめんなさい!

Zakiさん、今日の晩御飯、夫くんが作ってくれていました。
優しい旦那さまです(笑)

★るんるん美的女子 ①

★緩スイーツ断ち クリア

★わくわく知的女子 リスニングだけ




© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG