~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
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この半年、これからの半年
生まれてから16312日目

今日で6月終わり、今年の折り返しです。

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★らんらん筋肉女子  朝レンはほぼ出来ているのは○
身体が重たいときにはウォーキングにしたり、雨が降ったら
ガレージの下で縄とびや、筋トレなど、身体を動かして
いることは日課になってるよ。
扉を開けたら8割成功!のハーボーさんアドバイスが効いています。
10km以上の距離をあんまり走っていないのが☓
走力が落ちるのは早い~

6月から練習リーダーになりました。
すごく緊張したけど、やってみると面白い。
やってみたかったこと、疑問に思っていたことなどを積極的に
実行してみたら、概ね好評のようで、ほっとしました。

でも肝心の、ストレッチは、練習前と、練習後は意味が違うと
いうことを勝っちゃんに教えてもらって、反省。
何にも知らんわ・・・次の出番は12月。
怪我や故障のないように考えるのがリーダーだもんね
すみません!もう少しお勉強しておきます。

★るんるん美的女子  危機感をもって、丁寧に
健康で美しくなるには、正しい食生活をっって思うけど、
仕事している日は、お昼ごはんがちゃんと食べられないのが悩み。

とりあえず、朝ごはんにお野菜をたっぷり食べています。
お昼には、玄米おにぎりを持っていくこと。
あと、お手入れを欠かさないようにしようね。
夜のだらだら病対策実行中。イマイチ・・・

★緩スイーツ断ち  6月は3の倍数日だけお菓子を
買っていいという約束をたててみて、クリアしました!!
偉いぞMiki。7月からチョコレートの値段が上がることだし
引き続き3の倍数日だけを続けてみよう。

以前に比べたら、お菓子の食べる量は本当に減ったと思う。
相当食べていたもんね(^_^;)
出来れば、「3の倍数日だけ食べる」にしたいです。
(今は、買うのが倍数日だけっていうだけで、食べるとは
違いますのよ、おほほ)

★ぞめきときめき女子  土日レッスンをすることが多く、
練習に参加出来ず、大変心苦しい思いです。

組踊りの練習をしていないと祭りには参加することが出来ないし
迷惑かけてしまうと思うと、ちょっとだけ練習に参加するというのも
自己満足だけの踊りになるし・・・。
年をとったのか、疲れやすくなったのか、強化練習の後の
阿波踊りはもはや無理のような気もしています。


★わくわく知的女子  水曜日土曜日は英語サークルに参加。
朝起きてすぐや、朝レンや通勤の間、隙間時間を使って、
毎日勉強出来ている。こんなに自分で熱く続けられていることに、
びっくり。がんばっているけどそんなに上達したとも思えないし、
今後の勉強の仕方を考えなくちゃ。


★ちゃきちゃき達成女子
レースに出る、タイムトライアルをする、試験を受けるなど、
数値化出来るものはモチベーションを維持向上させる上で
有効であると思う。残り半年は、レースにも出たいし、
観光英検2級英検2級やTOEIC、を受けてみようと思う。

楽しくて分かりやすいレッスンをする、1dayの新作を考える、
年間掃除計画、家事、重要&緊急マトリックスでやることリストを
考えて実行していく etc

集中力ないけど、集中出来るように・・・
リラックスする時間も大切に・・・

何でも急には上達しないけど、
日々丁寧にコツコツと積み上げていきたいです。

顔晴れ、Miki!



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