~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
家事&荷物詰め
生まれてから16374日目

今日は当初の計画ではパンのレッスンのはずでしたが
スタッフ、生徒さまのご好意によりお休みにさせて頂き
ました。他のお二人の先生は出勤なんだって。
八王子スタジオ有難や~ありがとうございます。

朝から、掃除、洗濯などの通常の家事をしっかりめに、
そして、今回は夫くん用冷凍ご飯、お好み焼き、カレー、
ハンバーグ、惣菜などの作りおきを色々作って
ちょっといい妻風に(笑)がんばってみました。

荷物をなんとなくパッキングしてみると、そんなに入れた
つもりはないのに、17Kgもあってびっくり。
レシピ一式、本社から頼まれた荷物、などなどが重いのさ

生徒さまからの励ましのお手紙や、お守りも入れたし、
準備はほぼOKです。

現在、夜の9時なんだけど、まだなんか信じられないな。
明日の9時はタイなんだ!

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG