~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
東京マラソン応援
生まれてから16555日目

むちゃくちゃ寝ました~私の健康回復法は寝る!
せっかく昨日用事をいっぱい済ませて東京マラソンの
応援に行けるようにがんばったんだもん。行きたい!

でも、身体は、家でゆっくりした方がいいんじゃない?
って囁く。無理して応援に行ってさ、Mikiのことだから
大声はりあげて、明日の仕事に差し障りがあったりしてさ。

14566386730.png

なんて考えている内に、8時を過ぎてしまった!
でも、やっぱり応援に行きたいと思い直して、
昨日作った外郎を持ってGO!
(葛粉とわらび餅粉が入った外郎を初めて作ってみました。
この後、きらきらのオブラート粉末をかけて出来上がり)

14566384380.png

ずらっと並ぶ八王子走ろう会ののぼり旗。
35km地点に到着すると、間もなくして、Katoくんがやってきた!
Katoくん集団の真ん中にすぽっとハマっていたから
見逃した人も多かったみたい。
今度走る時は、どうか歩道寄りでお願いしますね(´▽`)

ひろさんは、変わらず格好よく、Zakiさんはガッツポーズ
してくれて余裕な感じで過ぎていった。

A木さんから、毎年いただくパンを頬張って(ノ´∀`*)
さぁ、また応援!みんな笑顔が素敵だな。。
フルマラソン私ももう一度走りたいな・・・


D51会長「東京マラソン走れてよかったね、羨ましいよ」
っていう応援が印象に残った。ほんとそうだよ。
”約10倍の抽選を勝ち抜いて、この東京マラソンを走る
ために、全国からやってきたんだもん。
こんなところでへばるな、あと、7km頑張れ”
っていうメッセージなんだよね。
普段「虚弱体質ですから」と、超謙遜してフルは走らない
会長も、東京マラソンが当たったら、走りたいらしい。


ちはるさんの「まだまだサブフォーいけるよ」
「ネットでサブフォーいけるよ」「グロスでサブフォーがんばって」
という声掛けも、ギアチェンジして、もう一度頑張ろうって
思える素敵な応援だったな。サブフォーにかけた想いの
強いランナーだったからこそ分かるんだよね。

Iさん、マハラジャさん、S勢さん、梅ちゃん、あっくん、
T崎さんみんな応援出来て、大満足!っていうか
パワーを頂きました。

選手の皆さん、応援の皆さんお疲れさまでした!
© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG