~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
いよいよ!
生まれてから16587日目

今日で3月もおしまい。

この1ヶ月は、本当にいろいろあったなぁ。

14594343380.png

今日は、持っている全部の手拭いにアイロンを
かけました。実は、ハンドタオルの色や柄が指定となり、
手拭いは使えなくなってしまったの。
ABCがドコモグループになって、先生の制服に統一感
なるものを求められ、ハンドタオルくらいいいやん!
と面倒なことが色々起こります。


手拭いは、すぐ乾くし、可愛いし、季節感があって
和菓子と同じ。キュンです。他の色々なものは断捨離
するけど、手拭い集めは私の趣味。
数えたことってなかったけど、42枚もありました!
フィリピンやタイに行ったときには、記念にプレゼントしたり
あまりに汚くなったものは廃棄しているから、
60枚くらい持っていたかも・・・

購入するだけでなく、多くの方からプレゼントして
頂きました。一枚一枚色々思い出しながら、
感謝の気持ちをこめてアイロンしたよ。

この1ヶ月は、ダイエット以外は(笑)
いろいろ仕上げることが出来ました。
なかなか続かないランニング日記もつけたんじょ。
(何故か阿波弁)


明日は入学式。
いよいよ新しい生活が始まります!
よーし、顔晴れ、私!!


© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG