~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
バランス良し
生まれてから16617日目



今日も、「楽しく、分かりやすい」レッスンを目指して
愉快に働けました。

新宿タカシマヤ勤務だと、八王子スタジオの生徒さまと
出会えるチャンスがあるので嬉しいです。
わざわざ来て下さって、本当にありがとう。
今日は嬉しいことが重なって、新宿には3スタジオありますが、
タカシマヤにして良かったと改めて思いました。


でもって、北千住は通勤30分で身体が楽。
スタジオも、少しのんびりした雰囲気で、落ち着きます。

月2回の八王子は、実家気分。
私を温かく迎えてくれて、「おかえり」「ただいま」って
感じです。スタジオから富士山がばっちり見えて最高!
私が手作りした棚のお陰で、テーブルは使いやすいし(笑)

月2回の銀座は、わくわくどきどき。
5月12日のデビューレッスン、予約が入ってくれますように

週3回の製菓学校は、やる気マンマンの18人の仲間と
熱い指導をしてくださる先生方。本当に素晴らしい環境です。

日曜日はランニングチームで練習。

忙しくて大変ねとよく声をかけて頂きますが、
なんだかうまーくバランスが取れているように思えます。
大変と思えば大変、楽しいと思えば楽しい。
なんでも気持ち一つですね。

あっという間に一ヶ月が終わり、明日から5月。
また新たな気持ちで顔晴ります(´▽`)






© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG