~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
進め、私
生まれてから16740日目

今日で、8月終わり。

一学期お疲れ様会があって、初ナンパ体験(笑)があって
阿波踊りを堪能して、柏の葉リレーマラソンをがんばり、
今年3度目のチコタンランプ点灯で、大きく動いた1か月でした。

1月のチコタンで製菓学校に入学。
2月のチコタンで、銀座英語レッスン開始。
今回のチコタンは、和菓子屋さんで製造アルバイトを探し
始めています。。

学校に行き始めて、現場と学校両方もっている人が
羨ましかったけど、私はABCがあるからと行動にはまったく
至らなかった。1dayレッスンを頑張ればいいと思っていた。
でも、学校で教えてくれることを実践出来るのは現場・・・
悶悶としていました。


そして・・


8月は、10月からの契約更新のタイミング。
そうだ、そうだと気づき、行動開始!

私自身は、どのスタジオも愛着があります。
ABC大好きなんだもん。
でも、無理のない週2回位では、全然アルバイトを受け入れて
もらえないの。まぁ、そうだよね。

ここは優先順位を明確にして、新宿タカシマヤ、銀座ファイブ
そして八王子も!やめることにしました。
進むために、断つことも必要なんだと痛感。
一番通勤しやすい、北千住スタジオのみにしました。

本日ハローワークの紹介状と履歴書を送付。
先に、60代男性が応募していると聞いて、不安がいっぱいです。

進め、私!!
どうか、ご縁がありますように!
© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG