~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
快感鍋♪
生まれてから16801日目


綺麗好き Mikiヽ(・∀・)ノ
お料理の授業はたってないけど、油鍋の油のこびりつきが、
ずうっと気になっていまして、本日決行!

14779234690.png


左がビフォー、右がアフターです!
やっほー!

お湯の中に重曹を入れて、レッスン中漬けておき、
火にかけてぐらぐら煮ていくと、油の膜がべろんっと
剥がれたあの瞬間、か・い・か・ん(^・^)
お料理教室の鍋は綺麗なものでなくっちゃ~♪♪

北千住になってから、ケーキテーブル下、控室、保存
マニュアル、流しの下と、次々と動いては綺麗で
使いやすいスタジオを目指して提案しています。

講師職の仕事以外ですが(色々言う人もおるんです・・)
みんなが快適に過ごせるよう、喜んで働きまっす。
それが、生徒さまのためになると思います。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

土日祝日がお休みの和菓子やさんは、書類選考で落ちました。
求人要件すべてOKしたんだけど。残念!

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG