~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
大晦日2016
生まれてから16862日目

昨日は、8時過ぎにベッドに入ったものの、
あんまり体調よくならず、
熱はないけど、喉が痛くて、きっとここから発熱してくんだな。。。

仕方なく、休日急病診療所のお世話になりました。


午後からは、先々週亡くなった叔父さんの、二七日に出席。
おじゅっさん(ご僧侶)の有り難いおはなしを
伺いました。
 




人生初!夜ご飯に年越しそば。
夜ご飯をたっぷり食べてからのそばはもう要らないよねってことで、、

しかしながら、私としたことが、半分しか食べられず(;_;)
紅白歌合戦も見られず、



只今ベッドでブログの続きを書いています。


今年は、自分史上、最もがんばった年になりました。
北千住と銀座ファイブスタジオ勤務、製菓学校入学、英語レッスンスタート、松戸21RC 入会と新しい出会いがいっぱいの年でした。
製造アルバイトを探すにあたり、、新宿タカシマヤと八王子スタジオを卒業させていただくという別れもありました。

来年は、まずは健康第一に、引き続き和菓子と英語レッスンにもつと力を入れたいと思います。
あとは、フルマラソンです!

来年もどうぞ宜しくお願いします。


おやすみなさい
© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG