~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
38.8℃
生まれてから16906日目

昨日の打ち上げで、I本さんから
「そんなに忙しくしていると、身体壊すよ、気をつけろよ」
と、言ってもらったところでした。

レッスン終わり間際から、悪寒悪寒・・

今日の学校は、練りきりで「右近の桜」というとても
素敵な作品を作ることになっているのに加え、
和菓子道にとっては、とても大事な生地きりと包あんの
テストがあり、どうしても学校に行きたい、行かなくちゃ
と気持ちは思うのだけど、

おでこに手をあてると、なんとも熱く
測らなきゃいいのに、東急ハンズで体温計を購入して
測定してみたら、38.8℃。

そんなにあるんかい?と思ってもう一度測っても
やっぱり38.8
こんな数字、しばらくみてないぞーーーー。

知ってしまうとダメですね。。おとなしく帰宅。
病院によると、インフルエンザの恐れもあるということで、
明日はすべてのレッスンをクローズすることになりました。


ABC15年になるけど、初めての病欠です。
忙しい毎日で、疲れがとれない内に、新たな疲れが
やってきている感じ。最近本当に免疫力がおちてきたなぁ
と思っていたところでした。

明日はバレンタインデイで、スタジオがすごく忙しいのに
迷惑かけてしまって、本当にごめんなさい。


© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG