~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
体温計二つ
生まれてから16908日目

平熱に下がりました!あぁ、平熱って身体がラク。

14871967100.png

左が今まで使っていた体温計 (3分待つ)。
右が月曜日買ったもの (15秒で測れる!)。

同じオ☆ロン製なのですが、測ると15秒計の方がいつも
0.5~0.8℃くらい高いんだよ。

使用説明書にも、ちょっと高めになることが書いてあり
ました。やっぱり、ちゃんと時間をとって測った方が正確
なのね!

月曜日38.8℃あってびっくりしたけど、3分計なら38℃
ってところやったんやなー。それでも、まぁ、びっくりやけど。
あの日ほんまに学校行かなくてよかったよ。
仲間にも学校にも迷惑かけるところだった。


14872007240.png

こんな素敵な作品「右近の桜」を作りたかったけど!
今日は「左近の橘」って作品。どんなんだろう?
菓銘を聞いただけでわくわくします。
Y本さん、やよいさん、T中さんから、ノートは任せとけ
メールを頂き、本当に感謝ですヽ(・∀・)ノ
© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG