~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
東京マラソンがんばって
生まれてから16918日目

IMG_7925.jpg

お勉強して、レッスンしてという一日でした。

明日は東京マラソンですね。
八王子走ろう会からは2名、松戸21RCからは?名
出場します。最近は、文明の機器のおかげで、5kmごと
の通過タイムが分かるので便利なのよ(といっても
私は、機械音痴で使えないんですけど・・)


私は、菓子祭に行ってきます。専科生徒は作品を出品する
だけで、あとは何もないんだけど、見に行ってきまーす。
すんごい混むので、応援に行けるかどうかわかりません。
今年はちゃんと見たいので、もし応援に行けたら行くという風に
したいと思っています。

ランナーの方も応援の方もがんばって!!
© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG