~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
もりもりhappy day!
生まれてから16924日目

もりもりhappy dayでした~ヽ(・∀・)ノ

インバウンド事業が好調で、銀座の他に、丸の内スタジオ
日本橋スタジオでも開講し始めました。
朝は丸の内スタジオで、英語レッスンデビュー!

大勢の生徒さまがいるなかで、ドイツ人カップルと一緒に
太巻き寿司を作って、大盛り上がり。
あぁ、良かった、楽しかった。丸の内でもやっていけそう。
あとは、日本橋のデビューを待つのみ!

14885518680.png

2月3日「決戦は金曜日!」で記載した内容について
(ひろさんみたく、ここにURLをつけたかったけど、
よく分かりませんでした・・)

実は学校にある要望書を提出したのです。
本科・専科、和菓子・洋菓子関わらず生徒すべての希望
であると署名もつけて・・・

前から議題になっていたことなんだけど、今回の要望書
(文書・資料・署名の3点セットが有効だったみたい)
で、背中を押してもらえましたと、回答を頂き、
希望以上の結果で対応していただけることになりました。

生徒全員が不公平感なく、有意義な学校生活を送りたい
との思いで、私なりに一生懸命考えました。
勇気を出して行動して、本当に良かったです。




© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG