~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
1年間お世話になりました!
生まれてから16929日目

今日で1年生おしまい。

ラストレッスンは、1年間助手をしてくださっていたK島先生が
デビュー! 原価が最も高いわらび餅粉を使って、美味しい
おまんじゅうをこしらえることが出来ました。

おばちゃんになって、涙腺が緩みやすくなっている私は、
まだ1年あるって分かっているけど、班替えがあるから
何かにつけて、このメンバーと一緒にあんこ炊けるのも
包あんするのも、パックに詰めるのも最後なんやなぁ・・
と、ゆるゆるでした。

IMG_8162.jpg

おひとり男性のT中さんが入っていないけど、、
D班メンバーですヽ(・∀・)ノ
モデルのY本さん、帰国子女のやよいさん、
沖縄から高校卒業して出てきたA垣ちゃん。
ほんまにほんまにお世話になりました。

夜学の生徒は年齢も、経歴も様々ですが、「和菓子が
大好き!」という思いは同じ。
教室には、プラスのオーラが満ちていて、私はいつも
みんなから元気をもらっていたんだよ。

IMG_8167.jpg

和菓子専科1年生 全員集合!!

みんな、お世話になりました。
来年度もよろしくお願いします。
お疲れ様会は今まで以上に盛り上がりました。


© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG