~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
これから・・
生まれてから16935日目

今月でABCの和菓子の本授業が終わります。

材料や包材の発注が出来なくなり、自分で考案した
1dayレッスンを続けるのは、非常に困難になりそうです。

日曜にあちこちのスタジオをまわって、余った包材などを
北千住に送ってもらうようにお願いしたけど、
それもいつかは底をつく・・・

北千住では、私一人のために、本来なら廃棄できる
材料や道具を置いてもらうというのもいいんだろうか?
スタッフは何も言わないし、応援してくれているけど
やっぱり気を使うな。。

来月から開講するつもりのメニューが、不許可となって
(理由がまたしょぼかった(゜Д゜))テンションが大下がり。
4レッスンの疲れも手伝って、体力的精神的ばったんQ。


© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG