~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
八王子里帰りレッスン!
生まれてから17092日目

八王子スタジオ里帰りレッスン第2弾!

和菓子作りをがんばっててほんまによかった。
引っ越しして2年、八王子スタジオを辞めてから1年
(1年ちょっとは隔週で通っていたんだ)経っても、
1dayレッスンで戻れるんだもん。
たった一日でも、懐かしのスタジオでレッスン出来て幸せでした。
本授業だと、こういうことは絶対出来ないからね。


八王子から北千住や銀座にがんばって来てくださる方も
いるけど、やっぱり遠くてご縁がなくなった人もいるので、
会えてよかった(^^♪

仲良しスタッフとも、積もる話ができたし(笑)
今度は冬休みに開講することを約束して、その後飲み会を
設定してもらうことになって、楽しい一日を終えました。

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG